相続税の申告期限に間に合わせるために。

法律全般 Lascia un commento

思いがけず遺産を手に入れたという方、もしくは手に入れる予定があるという方。
「相続税」に関して、しっかりと知識を得ていますか?

3,000万円+600万円×法定相続人の数=基礎控除額

この基礎控除額を評価額から差し引いた価格が課税対象となります。

しかし、実際相続税の申告には専門的な知識が必要不可欠で、おそらく素人や初心者の方が簡単に行えるものではありません。
ほとんどの方が税理士に依頼し、代理で申告してもらっています。

とはいえ、税理士の中でも相続税の申告手続き経験があるのはほんの一握り。
被相続人が死亡したことを知った日の翌日から10か月以内が相続税申告を行わなければなりません。
経験豊富な税理士に依頼しなければ申告期限に間に合わないでしょう。

そこでおすすめしたいのが、『土屋会計事務所』です。
まずはhttp://www.th-sozoku.jpをご覧ください。

こちらに所属している税理士は王手出身で、相続税に強い専門の税理士となっています。
直接対応してくれるので安心して依頼することができるでしょう。

また、追加料金ゼロの明朗会計が売りのひとつ。
すでに上記の公式サイトで料金体系が掲載されているので、ぜひ他社と比べてその価格の安さに驚いてください。

さらに、最短3週間で相続税申告を完了させるスピーディーさも評判です。
まずはお気軽に相談だけでもしてみてはいかがでしょうか。

Lascia un commento